HEAT Application Control よくある質問
こちらでは、サポート センター宛によせられる質問で、頻度の高いものをご紹介いたします。
ご購入前、ご購入後の基本的な情報検索に、こちらをご利用ください。
- Q 01:ホワイトリストとは何ですか?
- Q 02:HEAT Application Control は、どのようにしてアプリケーションの実行を制御するのですか?
- Q 03:新種のウイルスが発見された時に、システムやパターン ファイルの更新が必要ですか?
- Q 04:Winny や Share の被害を防ぐことはできますか?
- Q 05:許可済みのアプリケーションと同一のファイル名で、内容の違うソフトウェアは実行できますか?
- Q 06:Windows や MS-Office のファイルを登録しなければ使えないのですか?
- Q 07:Windows のアップデートをするたびに、ホワイトリストを更新する必要がありますか?
- Q 08:ネットワーク内でリモート インストールできますか?
- Q 09:リモート インストールの他にどのようなインストール方法がありますか?
- Q 10:一般ユーザーが HEAT Application Control を停止したりアンインストールすることはできますか?
- Q 11:管理者権限のあるユーザーが HEAT Application Control を停止したりアンインストールすることはできますか?
- Q 12:PC を使用中に新たにアプリケーションの実行許可を受けた時、ユーザーは再起動や再ログインをする必要がありますか?
- Q 13:アプリケーションの実行権の設定は、コンピューター別に行うのですか?
- Q 14:HEAT Application Control に対して、ユーザーやユーザー グループの登録を行う必要がありますか?
- Q 15:HEAT Application Control の導入には Active Directory が必要ですか?
- Q 16:HEAT Application Control は NT ドメインやワークグループの混在した環境でも使えますか?
- Q 17:アプリケーションの実行許可の配布にはバッチ処理やグループ ポリシーが必要ですか?
- Q 18:オフラインのコンピューターにアプリケーションの実行許可を配布できますか?
- Q 19:クライアント PC 上で HEAT Application Control の稼動状況をユーザーが見ることができますか?
- Q 20:アプリケーションの実行権の変更や実行を拒否された場合、ユーザーに対してメッセージを出すことができますか?
- Q 21:ログを取ることはできますか?
- Q 22:実行されたアプリケーションのログをとることができますか?
- Q 23:約 10,000 クライアントのネットワークに導入できますか?
- Q 24:Safemode 起動時も制御はされていますか?
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